M10-8 SS キトサン・コンプレックス(180)※入荷待ち

$133.00
SS180
+

キチンキトサン Chitin and Chitosan ~天然由来パワーで驚きの免疫強化~

掲載元)Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=w6ZglNQgXMg


~病魔を退け、生命力を高め、維持し、健やかに老いて人生を完結させる~

北欧産の高純度キトサンを主成分に、「有害物質の吸着と排出」「免疫強化」「老化(酸化)抑制」のために特別配合された統合サプリメント


キトサンは、カニやエビの殻から抽出され酵素分解された動物性食物繊維の一つであり、ダイオキシン・農薬・塩素・ウイルスなどの有害物質、水銀・鉛・アルミニウムなどの重金属に吸着し、それらを体外に排出させることで、体内の解毒(デトックス)効果をもたらします。体内に吸収されやすい低分子水溶性キトサンを主成分に、ガン転移防止・免疫細胞の活性化に効果的とされるキトサンオリゴ糖、ウイルスに対する強力な破壊力を持つとされるライソザイム、免疫修復の主役グルタオチン、CoQ10、天然の免疫強化酵素S・O・D、カタラーゼ、腸内細菌ビフィダスなど、世界最高水準の調合をしています。


次の諸症状に用いられています。

高血圧、コレステロール、中性脂肪、動脈硬化、喘息、リュウマチ、気管支炎、ガン、大腸炎、膀胱炎、腎臓病、肝臓病、糖尿病、湿疹、胃炎、ヘルペス、痔、老衰、白血病、前立腺肥大、腸ポリープ、腫れ物、皮膚病(シミ、ニキビ)、過体重、肥満など。


摂り方

朝・晩3カプセルずつ、または朝・昼・晩2カプセルずつ(1日計6カプセル)を食後にお召し上がり下さい。


北欧産の高純度キトサン

世界で最も豊かな国と評されるノルウェーは海洋資源国家であり、ノルウェーにおけるキトサンの製造は国営会社で行われています。ノルウェーの国としての威信をかけて作られたキトサンは品質も世界No.1であり、ノルウェーでは様々な研究データと共に「キトサンはガンをはじめ、各種免疫強化に役立つ。」と広く認知され、キトサンの役割りは次のようなものだと説明されています。(1)免疫の強化(2)老化の抑制(3)メタボリック症候群の予防(4)慢性疲労の回復(5)公害、薬害物質の排除


ガン転移防止のキトサンオリゴ糖

東北薬科大学、北海道大学などの研究によって、キトサンを使って作られるキトサンオリゴ糖が、ガン転移防止に効果的という報告がされました。また、免疫細胞の1つであるNK細胞を活性化させる研究報告もあります。M10-8 SSキトサン・コンプレックスには、高比率でキトサンオリゴ糖が配合されています。


キトサンの吸収を高め、ウィルスをも切り刻むライソザイム酵素

キトサンとキトサンオリゴ糖を徹底的に切り刻んでナノ化し、血液への吸収を高めるライソザイム酵素は、ウィルスに対する強力な破壊力を持つとされます。


脂肪燃焼を助けるカルニチン、グルタチオン、CoQ10、アルファリポ酸

カルニチン、グルタチオン、CoQ10、アルファリポ酸が一緒に働き、あなたの細胞の中のミトコンドリア(細胞の発電所)に脂肪を貯めないで完全燃焼させます。中でも特にグルタチオンは、細胞のみならず血管、脳、心臓、免疫細胞、腎臓、皮膚などの酸化を防ぐだけでなく、ガンや老化の防止、疲労からの回復力が驚異的な素材でもあります。この4点セットが、慢性疲労やメタボリック症候群などによって引き起こされる健康リスクを回避し、糖尿病による脂肪代謝の低下を改善したり、脂肪肝のアルコール分解不能を助け、また様々な心臓病のリスクを未然に防ぎます。


強力な抗酸化力と免疫力をもたらすマイタケ

マイタケは、ベータD-1,3グルカンの宝庫であり、バクテリア、ウィルス、カンジダ菌などと闘う強力な抗酸化力をもち、免疫力の強化をもたらします。


強力な抗ガン力・心臓を守るハーブ(アストラガラス、パウダルコ、ホーソンベリー)

世界には幾千という種類のハーブが売られていますが、アメリカ栄養学界では、それらの中で最も強力な抗ガン力を持つハーブはアストラガラス(Astragalas)だと述べています。多くの治癒例がある南米原産のハーブのパウダルコ(別名タヒボ)、そして伝統的に伝えられてきた心臓を守るホーソンベリーの実も成分に含まれています。


強力抗酸化剤のリコピン、SOD酵素、カタラーゼ

リコピンは地中海の食文化を守ってきた健康の源であるトマトから摂られる強力抗酸化剤です。S.O.D.酵素(Superoxide dismutase)は細胞を酸化させようと襲いかかってくる恐ろしいフリーラジカルから細胞を守り、カタラーゼ(Catalase)酵素はこうした毒性物質を粉砕してくれます。


強力な抗酸化力アスタキサンチン

アスタキサンチンはベータカロチンやルテインなどより10倍もの抗酸化力を有し、ビタミンEよりも100倍強く、その効果は心臓血管、糖尿病ネフローゼ、筋肉強化、眼精強化、眼精疲労、ピロリ菌、皮膚、脂肪代謝、ストレス、免疫アップなどに広く及ぶものです。

Eldersオリジナルブレンド:3180 mg

北欧産高純度キトサン
(低分子水溶性)
免疫強化、老化防止、メタボリック症候群の予防、慢性疲労の回復、公害・薬害物質の排除
キトサンオリゴ糖キトサンの100倍の効果。ガンの転移防止、免疫細胞の活性化
ライソザイムキトサンのナノ化推進、ウィルスの破壊力
カルニチン慢性疲労、メタボリック症候群
グルタチオン抗ガン、抗酸化(細胞、肝臓、肺、心臓、腎臓)
CoQ10心臓保護、糖尿病、脂肪代謝
アルファリポ酸脂肪肝のアルコール分解不能の助け、心臓のリスクを補う。中性脂肪を減少、体重減。抗ウィルス効果
マイタケ免疫力強化、1-3Dグルカン、関節炎、浄血、肝臓
アストラガラス抗ガン力で全米ハーブのトップ
パウダルコ(別名タヒボ)抗ガン力、貧血
セルラーゼ繊維質分解酵素
ホーソンベリー心臓を守る
リコピン強力抗酸化剤
S.O.D酵素フリーラジカルから細胞を保護
カタラーゼ細胞賦活力
アスタキサンチン心臓保護、血管保護、糖尿病予防
ビフィズス菌腸内友好細菌
【慢性疲労が消え、精神が安定】M10-8 (S.S.)を飲みはじめて4ヶ月になりますが、毎日この効力の素晴らしさに感激しております。元々体力がなくいつも慢性的な疲れとだるさがあり、口をついて出る言葉は、「疲れた」「だるい」ばかりでした。病院に行って調べてもらってもどこも異常はなく体質的なものと諦めておりましたが、ここ数年は更年期障害も重なり、ありとあらゆる不快症状に悩まされるようになり精神的にも落ち込み、毎日暗い気持ちで過ごしておりました。
そんな時にラジオでM10-8(S.S.)キトサンコンプレックスを知り、早速朝晩1錠ずつ飲んでみたところ、数日すると自分でも信じられない位体が楽になり、次から次と家事をしても全く疲れず、目の前がパッと明るくなったような気持ちでした。それまでの横になって休んでばかりの生活を思い出すと、本当に有り難くこの効果の速さに驚いてしまいました。
その後一週間下痢が続きましたが、体調はいたって良く、気がついたらあれほど辛かった不快症状がなくなっておりました。今迄ですと、どうしても気分が悪いのでイライラしたり、些細な事に腹を立てたりしていたのですが、精神的にも安定し体力にも自信を持てるようになり、つくずく主婦は笑顔と健康が一番大切と痛感しております。今は、MB、FOREVER YOUNG、SUPECTRUMと併せてのんでいますが、不思議な位、肌もツルツルになり抜け毛もなくなり大変喜んでおります。こうして毎日楽しく過ごせる事に大変感謝しております。有り難うございます。
【腸が快調になって】私は、毎日何かお腹の調子が良くなくて、毎朝一応便通はあるのですが、ゆるくて下痢のような感じがしていて、何かすっきりしない事がよくありました。それで友人に勧められて、M10-8(S.S.)とオリバー(OLIVIR)というサプリメントで、色々な悪いバクテリアなどを殺す力のあるオリーブの葉からとった成分を、朝晩1錠ずつ毎日のんでいます。始めて一週間とちょっとですが、もう効果が出ています。もう以前のようにゆるくなく、固い便に毎朝なっているので、びっくり。その上、腸の中のものが、全部出たような長い便にかわり、毎朝スッキリいい気分です。こんなに早くキトサンが私に効くとは、思っても見なかったので、とても嬉しいです。本当に有難うございます。これからはこの2種類を続けて飲んでゆこうと思ってます。
【肺ガンの疑いの腫瘍マーカーが下がる】昭和63年(1988年)の9月に子宮頚ガンに罹り、それから12年が過ぎましたが、無事完治する事ができました。昨年、平成11年(1999年)の11月に肺炎で入院しました。平成12年の5月になっても咳がひどく病院に行き、血液検査をし、腫瘍マーカーが正常値は通常(12以下)が、私は(19.1)という高さで、レントゲンの検査でも、胸に陰があると伝えられました。3週間後に2回目の検査をする約束で、家に戻りハワイに棲んでいる姉に電話して「姉さん、私はどうすればいいのかしら」と泣き付いてしましました。ハワイの姉が、M10-8 (S.S.) というDr. 鈴木が開発したキトサンがあるから、これをしっかり飲みなさいという言葉とともに、このキトサンが直ぐ送られてきました。5月31日から一日3錠を3回、9錠を20日間飲みました。6月20日に再検査の結果、何と胸の陰が消えていて、腫瘍マーカーの数字が(13)にまで下がっていて、医者がどうして正常になったのだろうと首を傾げておりました。医者から宣告を受けた時の驚きと焦りを今思うと、嘘のようですが、姉から教えてもらったM10-8(S.S.) のキトサンの効力を思い、これからもこれを真面目に飲み続けて行きたいと思っております。有難うございました。
【便秘症とコレステロール値が改善】私は30年来の便秘症で困っていました。
今私は整骨院に通院しているのですが、その整骨院の先生が便秘で困っているのだったら、良いのがあるよと教えて下さいました。
それまでは、ヨーグルトと牛乳を毎日欠かさず便秘に良いと思って飲んでいたのですが、効果がなく、3,4日に1度しか便が出ず、ひどい時は1週間位出ない事もありました。
その時は薬を飲んでいたのですが、からだには良くないと解っていたのですが、・・・そこで整骨院の先生が教えてくれたのが鈴木先生の扱っている「リーチ・3」でした。
最初は1日に4錠(朝・夕2錠)飲んでいました。それから3週間位たったと思いますが、1日に1回は便が出るようになり、お腹の張ってくる感じがなくなってきました。その後、お腹の調子が良くなったので、コレステロールが高いので先生にお話をしたところ、「M10-8SSを摂って見て下さい。」と勧められました。その代わり食事も改善して下さいといわれましたので、油物は控えるようにしてM10-8SSを最初は1日4錠(朝・夕2錠)飲んでいました。
それから約半年もたっていないと思うのですが、コレステロールが270位あったのが220位まで下がっていました。
今では1日2錠(朝・夕1錠)にしています。この間、病院で検査をしたらコレステロールの値が200位にまで下がっていました。便秘も解消され、コレステロールも正常値になって有り難く思っています。
【私の肌がよくなり、夫の長年の冷え症も治る】私は、若い頃から疲れやすい体質でしたので、ある有名な漢方の先生にかかり漢方薬を何年も飲んでおりましたが、その医院は、西洋医学で治らない患者さんであふれ、長時間(6~7時間程)待たされるため、行くだけで疲れ果て困っていました。
そんな時、友人から鈴木先生のサプリメントを紹介されました。
以後、M10-8 SS、スペクトラムを飲み出して3年近くになりますが、漢方薬を飲んでいた頃より疲れにくくなりました。何よりもうれしいことは、乾燥肌がすっかり解消したことです。
また、主人は、風邪ひとつひかない健康体でしたが、困ったことに、夏でも寝る時は足元を毛布でくるまないと眠れないほどの冷え性でした。
さらに5~6年程前から、足首の辺りに10円玉位の紫色の斑点がいくつか出来、またすねにも静脈瘤が出来ましたので、病院に行きましたところ、これは老化現象の一種で心配することもないというので、処方されたビタミンCを飲むくらいで何年も過ぎておりました。一向に快方に向かう気配もありませんでした。
そこで私は、主人にM10-8 SSとスペクトラムを朝晩2錠ずつ飲んでもらうようにしましたところ、飲み始めて4ヶ月もすると、足が全く冷えなくなり足の斑点も少しずつうすくなり始めました。さらに2ヶ月も過ぎると、斑点も消え静脈瘤もあまり目立たなくなり、今ではきれいな足になりました。
血液の循環がよくなったのでしょうか。長年あきらめていた冷え性がわずか半年ほどで嘘のように解消し、今更ながらM10-8 SSとスペクトラムの効力に驚いています。
サプリメントをあまり信じていなかった主人ですが、今では私より真面目に欠かさず飲んでおります。
ありがとうございました。
【肺気腫もおさまって】私は68才ですが、最近ちょうど15日間の中国旅行を終えてハワイに戻った処です。ハワイから50人のグループで参りましたが、ほとんどの方が風邪を引いたり、咳をしたりでひどく健康を害して戻って参りました。
でも私だけは、風邪一つ引かず、旅行の仲間からも不思議だと今も言われています。けれど私は、元々色々な病気持ちで、決して丈夫ではありませんでした。肺気腫とぜんそく、アテライデス(指の関節炎)、五十肩といった具合で、ストレスから来る沢山の病気持ちでした。でもこの一年程、私は友人から紹介されたキトサンコンプレックスのM10-8(S.S.) を飲むようになってこんなに元気になったのだと思ってます。
肺気腫は、肺の中に空気がたまって呼吸困難になる病気ですから、肺自体の収縮力が弱くなるため、年齢と共に治る見込みは無くなるといわれているのですが、私の場合小康状態を保ち、おさまってしまったのです。
お陰で関節炎もなくなりましたし、あんなにひどかった五十肩も、予想よりも早く消えてしまったのです。
朝 2錠、夕2錠でこんなに元気でいられる事を思うと、私の命は、このキトサン・コンプレプレックスM10-8(S.S.) で支えられていると思うのです。今はこれがなければ、私は生きてゆけない程になっております。
ハワイ高岩寺の住職のローズさんから勧められて、私はキトサンコンプレックスM10-8(S.S.)を朝夕2錠ずつ、それぞれ食前にとってみる事にしました。すると、たちまち色々な良い効果が現われてきました。
例えば、それまで私が常用していた食物ファイバーの“メタムシール”など取らなくても充分な量の排便があるようになりました。
叉、私はヴィタミン剤のようなものをとると吐き気を催すような気持ちになり好きではありません。でもこのM10-8 (S.S.)は、空腹時にとっても何の不快感もありません。
そして、私が、この製品を取り始めて2週間程たった頃、私の行き付けの心臓専門のドクターに行きました。私は長い間、高血圧に悩んでおりましたし、ドクターからは「このままでは血圧降下剤の投与量を増さなければならないだろう」と言われていたのです。しかしその日の朝、ドクターに計ってもらった血圧は、驚くべき事に128と80 だったのです。
それまでは 160~170 と90が、いつもでしたから私には信じられない変化が起きていたのでした。
その日から、何週間か後に、私は次に私の婦人科のドクターを訪ねました。前回の血圧測定は朝でしたから、その日は午後にアポイントを取ってみました。午前と午後では血圧が異なる事があるからです。しかし、結果は、127と78だったのです。
もうこれはキトサンコンプレックスの効果だとしか考えられなくなりました。
私の血圧は正常になったのです。私にとって、これは20年來の重大な変化です。私は今、このキトサンコンプレックスM10-8(S.S.)に100%満足しています。本当に有難うございます。
【不定愁訴が改善】私は現在24才です。就職してから便秘や頭痛に悩まされていました。約6年前からです。 便秘では三日に1回、もしくは1週間出ない時もありました。私の通院している整骨院の先生に話したところ、其の頃は耳鳴りと頭痛がひどく、時には気分が悪く吐き気もしたりする事がありました。それで先生から「M10-8 (S.S.)を飲んでみますか?」という話があり、M10-8(S.S.)の他にミネラルとストレスBを1ヶ月で飲み終わるペースで飲んでみました。それから3ヶ月過ぎた位に頭痛が少しましになりました。M10-8(S.S.) は朝夕2錠ずつの一日4錠にして、ミネラルとストレスBは一日2錠に減らしました。その後M10-8 (S.S.)だけにかえて3ヶ月位だと思いますが、便秘がなくなり一日に1回はトイレに行くようになり助かってます。今は一日M10-8(S.S.)だけは一日に4錠は続けて飲んでいます。頭痛と便秘が以前に比べると全然楽になっているので、本当に有り難く思っております。
【迷わずにナノ化されたキトサンを】Dr. 鈴木がよく言われるように自分が医者にならなければならない、これは私も同感です。病気を治すには現代医学も東洋医学もサプリメントも必要で、この3つを1つとして考えることで私は快復しています。食事療法ももちろん入ってのことです。

私は最新の注意を払って数十年以上もエルダースのサプリメントに助けられています。そして新発売されたナノ化のキトサンに又も助けられました。注目されているアスタキサンチンが入っていることで今の私の症状を治す物質が沢山入っていることに驚きました。糖尿病、ネフローゼ、筋肉強化、眼性疲労、ピロリ菌、皮膚、脂肪代謝、ストレス免疫アップ等これが私の持病でした。特に筋肉強化はこの二年間歩いていませんでしたから。

主人のことなのですけれど、体臭か?老人臭か?今流の加齢臭というものでしょうか?臭いが私の鼻につくことがあるのです。泣きたい気持ちになりました。人に嫌われることなのでシャワーを浴びる時、石鹸で2回洗うように伝えました。汗の臭いは取れるのですが、加齢臭はとれませんでした。これには、ナノ化されたキトサンと思い朝4カプセル、夕4カプセルを食後に飲んでからは一日、二日、三日と臭いが消えるようになりました。即効性に驚いています。他からも、肩こりがとれた、背中の痛みが取れた朗報も聞いています。
【血糖値が下がる】私は、一昨年親友を肺癌で亡くしました。 癌の恐ろしさは誰よりも知っているつもりです。5~6年生活を共にしていて癌はうつらないと聞いていましたが、やっぱり心のすみでは心配していました。 そんな時、羅府新報でキトサンのM10-8 S.S.を知り、予防になれば嬉しいなと思い、すぐに資料とキトサンを送って頂きました。 資料を読むと、皆さん一日に6錠位飲んでいらっしゃるらしいけど、私は取りあえず2錠を朝夕と飲みはじめました。私は27年間、糖尿病と付き合っています。因みに家系らしくて、私の姉妹みんな糖尿ですが、タイプ2なのでそんなに大事にいたっていませんが、発見時は290ありました。それから20年位、お医者さんの薬を飲んでおりましたが、170前後からよくなりませんで、それで注射を朝晩して、大体130~150位になっておりました。ところが、M10-8 S.S.を飲みはじめて一年位たって、糖が100を切って二桁になり、時々100を越す事もあっても109位で止まっています。本当にすごく良くなりましたが、これは注射をしていての上なので、何とか注射をやめて、薬に切り替えたいと考えています。私は71才でいまだに勤めています。一日8時間、立ちっぱなしで働いていても、ちっとも疲れなくなりました。以前は肩が張ったり、足が痛かったりしていましたが、それが全然なくなりました。20代、30代、40代の女の人達と一緒ですが、みんな腰が痛いとか、足が痛いとかいつも言っていますので、「 私を見なさい、私はキトサンを飲んでいるからどこも痛くのよ」と言っています。皆んなが50代の身体だねと驚いています。 家に帰っても週に3回は、ビンゴに行ったり友達と食事に出掛けたりして、10時過ぎに帰宅して、朝は5時45分に起きて会社に出掛ける毎日です。身体が丈夫だと毎日本当に楽しく過ごせます。日本には毎年、春か秋に2ヶ月間帰ります。日本にいる妹に話したら是非そのキトサン M10-8S.S.を飲みたいというので、大量に注文したところです。有難うございました。
レビューを書く